人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇風機がやってきたっ!   

扇風機がやってきたっ!_f0207881_10293213.jpg今年は扇風機の売れ行きがものすごい。 のんびりしていた我が家ですが、私が7月~9月平日5日のうち2日は在宅勤務でよくなり、昼間にお家にいる時間が長くなるので、急いで購入! 量販店でもネット上でも、売り切れ、納期待ちばかりで、ちょっと焦りつつ、本日届いた扇風機は日本のHITACHIの扇風機

この扇風機、ハイポジションシリーズで、110cmの高さがあるので、ダイニングテーブルに座っていても、ソファーの背もたれの裏に置いても、難なく羽が顔をだして、心地よい風を送ってくれるのです♪

扇風機というと子供のころ実家にあった水色の羽のこれぞ扇風機、というものしか身近になかったで、あまりの静かさ、風の種類の多さ、ツインタイマー機能などなど、驚きでした。 今年の夏は最低限のエアコンとこの子で乗り切ろうと思います!

by casadelsole | 2011-06-25 10:37 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< ビタントニオを使って夏野菜の焼... Ruam Ruam 生せっけん >>