人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒ランチ: 香食楽 Ka・Ku・Ra (薬膳カレー)   

薬膳なんちゃら、なんてつくと興味が引いてしまう私ですが、友人が美味しいから是非食べてみて!ということで、香食楽 Ka・Ku・Raの薬膳カレーをいただくことに。 失敗を恐れ(笑)2種類のカレーのハーフ&ハーフをオーダー。 胃を強くする「かくらカレー」と腎臓を強くする「黒カレー」。
中目黒ランチ: 香食楽 Ka・Ku・Ra  (薬膳カレー)_f0207881_9104152.jpg
とっても奥深いお味で関心しちゃいました~。 とっても食べやすくて美味しいのに、身体に良いんだろうなぁ、と実感させるカレー。 プラス100円で薬米(8穀米)に変更できるので、ぜひおすすめ。 27種類ものスパイス・ハーブ・漢方素材と12種類の野菜と果実を天然だしで丸5日かけて作るスペシャルなカレーの証です♪ 1,300円也。

by casadelsole | 2011-07-27 08:10 | 中目黒・目黒・恵比寿・代官山 | Comments(0)

<< 中目黒スイーツ: 野菜スイーツ... Beer @TY Harbor... >>