人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トスカーナより絞りたてオリーブオイル到着!   

ポストにあった不在通知はイタリアより。 もしや!!!ドライバーさんの携帯に電話して、すぐ持って来てくださーい!とお願いして10分、ピンポーン。 大興奮して受け取った大きな荷物にはイタリアの可愛らしい切手が沢山!ユキキーナ先生にお願いして注文していただいたオイルとワインが無事到着ですっ!
トスカーナより絞りたてオリーブオイル到着!_f0207881_20494886.jpg
玄関で大騒ぎしながらオープン。 シエナにいらっしゃる日本人の方がお送りくださったのですが梱包が完璧で驚きました! どうもありがとうございます! ワインは先生おすすめのBrunelloにSangiovese、Vermentino。 今から楽しみ~♪
トスカーナより絞りたてオリーブオイル到着!_f0207881_20545943.jpg
我慢できずオリーブオイルのテイスティング。 うわー、とってもさわやかでフルーツみたい。 最後にピリッときて、とっても美味しいです♪ 同封されていたお手紙の中に最高級エキストラバージンオイルは調味料として使います、と。 ホントにそのとおりです!
トスカーナより絞りたてオリーブオイル到着!_f0207881_20561926.jpg
ユキキーナ先生、ご手配どうもありがとうございました!

by casadelsole | 2011-11-17 21:15 | おうちゴハン | Comments(2)

Commented by ユキキーナ at 2011-11-18 00:36 x
無事に届いてよかったです♪
casadelsoleさんのステキな手料理と一緒に飲んでもらえるワインたち、幸せだと思います~♪ それにしても、、、切手パラダイス(笑)。
Commented by casadelsole at 2011-11-19 10:53
ユキキーナ先生
どのワインもとっても楽しみです!!美味しいお料理作れるようにがんばりまーす♪

<< Wine Party @BON... Breakfast @CONR... >>