人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン政府観光局   

私と幼馴染、それぞれのママちゃんを連れて旅行に行こう!という話になり先日Kick-off Mtgと称して4人でランチ(笑) 今のところ、南イタリアか、スペインにまとまりつつあったので、色々な写真や説明が載っているガイドがほしくて、スペイン政府観光局のHPをチェック。 試しに興味のある都市の資料請求をしてみると3,4日後、どっさり立派なオールカラーの日本語ガイドが届きました! ホントウはもっと届いたのですが、お友達へ。 世界遺産や名所がついた地図や、その都市の歴史やグルメ、ショッピング情報など、それぞれ40ページくらいにコンパクトによくまとまっています! もちろん無料です。 厚いガイドブックを買うより、まずはこの資料で十分なほど(笑) HPでいろいろ見れてもやっぱりこういうハードの方が気分が盛り上がります(笑) 観光に力を入れてるんですねー、スペイン。
スペイン政府観光局_f0207881_9344414.jpg

by casadelsole | 2012-03-24 09:41 | ことりっぷ - 海外 | Comments(0)

<< 信州へ 寄り道@山梨 白州蒸留所 Dinner @白金高輪 Ro... >>