人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒ランチ: Huit ユイット (ビストロ)   

ピラティスは続けているもののあまりにも体力がないので、週に2日朝1時間のウォーキングをしよう!と思って目黒川沿いを歩き始めているのですが、今日は本当に暖かくて汗ばむほど! 本当はジョギングができたら良いのですが、この体力じゃほど遠い(苦笑)

さてさて、満開から少し散り始めた八重桜がある細い路地にあるHuitにてランチ。 喫煙エリアだけ扉が全開だったので、あえてこちらの席に。 たばこも気にならず大正解! たまーに風に吹かれて桜が散ったり、とっても春を感じるテーブルです♪ お隣に座ったフランス人グループは桜に大興奮して食べては外にでて写真を撮ったり、店内を撮ったり大忙し(笑)
中目黒ランチ: Huit ユイット (ビストロ)_f0207881_1885422.jpg
どちらのお料理も彩りが春、というか初夏! お友だちが注文したポークのクリーム煮込みはとっても美味しくて、私もパンをちょっとつけさせてもらっていました♪
中目黒ランチ: Huit ユイット (ビストロ)_f0207881_1818549.jpg
テラス席が気持ち良い季節って意外と短いので、明るいランチタイムにどんどん行ってみたいと思います♪ 今年も猛暑になるのかな...怖っ。

by casadelsole | 2012-04-24 18:42 | 中目黒・目黒・恵比寿・代官山 | Comments(0)

<< 国民健康保険 & 国民年金 Lunch @恵比寿 Pizz... >>