人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティー: 2012 春   

ここ数年、春と年末に遊びに来てくれるファミリーですが、去年は家族が1人増え、元気なチビッコたちの成長で年月を感じてみたり(笑) 幼稚園くらいになってくると会話がホントウに面白い♪

最近揚げものをレッスンで教えていただくことが重なり、それも違う食材、違う衣で、どれも絶品なのです。 この日は揚げたい!と思ってまず2品。 やっぱりビールがあいます(笑) いつか何種類も揚げまくるぞっ! 選ばれた2品は大好きなな生青のりのゼッポリーニと空豆のフリット。
ホームパーティー: 2012 春_f0207881_21322977.jpg
フライの他はヘルシーにまいりましょー、ってことで、どーんとCOBBサラダ。 ゆで卵とビーンズもあったのですが、置ききれず(笑) シュリンプとチキンはケイジャン風に少しスパイシー♪
ホームパーティー: 2012 春_f0207881_2135232.jpg
ホームパーティー: 2012 春_f0207881_22453671.jpg
ホームパーティー: 2012 春_f0207881_22454298.jpg
レモンのパスタとナスのピッツァ風にはワインで。 レモンのパスタ、やっぱり人気で嬉しかった♪
ホームパーティー: 2012 春_f0207881_21395491.jpg
ホームパーティー: 2012 春_f0207881_2140425.jpg
デザートはいつもお友だちが美味しいモノお持たせしてくれます♪ 今回はご近所で最近人気上昇中というJUN UJITAのケーキ! 朝からありがとう♪ うん、美味しい~。
ホームパーティー: 2012 春_f0207881_2147017.jpg
GWはワインも色々飲んだのに写真撮ってない…。 何を飲んだか記録しておこうと思ってたんだけどなぁ(苦笑)

by casadelsole | 2012-05-07 21:54 | ホームパーティー | Comments(0)

<< 母娘イタリア旅行 1 - Al... 美味しい春♪ >>