人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dinner @渋谷 Tharros (タロス)   

ダンナくんから珍しく早い時間に帰れるコール(昔っぽい 笑)があったので、渋谷タロスでサルディーニャ料理を♪ リラックスしながら美味しいシーフードがたっくさんいただけます。 

大好きな前菜は今回は5品。 イワシの酢漬けやエビとズッキーニ、ホタテやタコ、イカなど、レモンやオレンジを使った南イタリア風。 どれもとっても美味しいのです。
Dinner @渋谷 Tharros (タロス)_f0207881_14572685.jpg
Dinner @渋谷 Tharros (タロス)_f0207881_14581045.jpg
ワインはサルディーニャのヴェルメンティーノ。 気に入りました、このカナイリ!
Dinner @渋谷 Tharros (タロス)_f0207881_15443038.jpg
サルディーニャというとつぶつぶパスタのフレーグラが有名ですが、今回はダンナくんが好きなスカンピを使ったリングイネ。 塩分控えめで、翌朝のむくみも心配なさそう(笑)
Dinner @渋谷 Tharros (タロス)_f0207881_15524593.jpg
前回食べそびれた魚介のフリットミスト。 レモンをキュッっと絞って、ワインで乾杯。 写真の見た目以上の大きな器に盛られいて食べきれないほど。 とっても幸せな週末のスタートです。 週末は楽しみにしているイベントがあるのでちょっと興奮ぎみな夜でした(笑)
Dinner @渋谷 Tharros (タロス)_f0207881_15542339.jpg

by casadelsole | 2012-06-03 16:02 | 渋谷・青山・六本木・広尾 | Comments(0)

<< De Simoneデビュー Travel: 京都、大阪へ >>