人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THREE 4D アイパレット ~ 20年ぶりの限定キット(笑)   

最近、ちらほら登場するメイク話(笑) THREEで予約をしていたHoliday Collectionの限定キットが届きました! お化粧品を予約する、なんて行動は20年ぶりくらい。 メイクプロちゃんから、このカラーは絶対似合うよ~とご意見を賜っており、ショップでも店員さんにイチオシされての予約となりました。 おはずかしい...もうちょっと自分に投資しないといけないですね!

WHAT A WONDERFUL WORLD なんて素晴らしい世界なの! ということで気分が高まる。
THREE 4D アイパレット ~ 20年ぶりの限定キット(笑)_f0207881_10331160.jpg
こちらがTHREE 2012 Winter Collectionです。 写真では透明感のある輝きやホワイトワールド感がでていませんが、本物は控えめな宝石箱のようで心浮かれます(笑)
THREE 4D アイパレット ~ 20年ぶりの限定キット(笑)_f0207881_10393553.jpg
今まででは考えられないディープブルーが名脇役となり、繊細な発色、輝きのカラーを重ねていく、というこれまた大人式。 これから遊んでみます~♪

by casadelsole | 2012-11-08 11:01 | 日々の出来事 | Comments(2)

Commented by yukikina at 2012-11-08 19:17 x
まあ!次回お会いするとき、メイクに注目しちゃうわ~!!ぜひぜひバッチリメイクでお越しくださいませ♪
Commented by casadelsole at 2012-11-08 21:08
>Yukikinaさま
上品でキレイなカラーの重ね方、なかなか難しい! ショップでもう1度レッスン受けてこなくっちゃ(笑)

<< ゆききーな先生のお料理クラス:... ホームパーティー: お父さんの... >>