人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がらす: カラフルなお皿できました!   

がらすのお話が続いてすみません(苦笑) 今回の3作目で、とりあえずシリーズは一区切り! 1作目のお箸置きのカラーをポイントに入れて、2作目のマットなクリーム色をメインにした3作目、中皿が焼きあがりました! ぷっくり感がたまりません♪
がらす: カラフルなお皿できました!_f0207881_20444735.jpg
お箸置きと和食、カトラリーレストと洋食、と使い勝手の良いシリーズでとっても嬉しいです! 何より、デザイン、カット、釜入れまでさせていただいたので愛情たっぷりです(笑) レッスンは、しばらくお休み予定ですが、また新たに製作する機会があれば、またBlogにアップしたいと思っています!

明日は金曜日! カルトナージュの生地を買いに久しぶりに吉祥寺のコットンフィールドへ行ってきますっ♪ 素敵な週末を!

by casadelsole | 2012-12-06 20:54 | レッスン | Comments(0)

<< ホームパーティー: 2012 鍋 がらす: 10cm カトラリー... >>