人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く行けばよかった~ 焼鳥 いぐち @中目黒   

早く行けばよかった~ 焼鳥 いぐち @中目黒_f0207881_7372092.jpg
まるでお鮨屋さんのような焼鳥屋さん、いぐち。 夏にオープンして早く行こうと思っていてやっと行けました! 先週もう1件、"もっと早く来ればよかったお店"に行ったので、また後日♪

さてさて、こちらのいぐちさん、お鮨が大好きで、お鮨屋さんのような大人の雰囲気のお店を作りたかったとのこと。 とってもスタイリッシュなお店には、イケメンお兄さんもおり、かっこいいですねー!と言ってしまいました(笑) 横でダンナくんも同感。 メニューはコースのみで、最後に別で〆を注文することもできます。 串焼きセット、というのと全く違って、前半は美味しいおつまみ、途中で串数本、後半はピンチョススタイルで。
早く行けばよかった~ 焼鳥 いぐち @中目黒_f0207881_86975.jpg
この日は乾杯の泡のあとは、ボトルでシャブリをいただきました。
早く行けばよかった~ 焼鳥 いぐち @中目黒_f0207881_7512093.jpg
〆は親子丼、そぼろ丼、卵がけゴハン、そしてカルボナーラ。 面白いのでカルボナーラにしてみましたが、ここは正統派で親子丼がよいかも(笑) 美味しくて雰囲気がいいのにお手頃だし、デート、女子、部下と一緒に、おすすめでーす。

by casadelsole | 2012-12-27 08:13 | 中目黒・目黒・恵比寿・代官山 | Comments(0)

<< カルトナージュ: 大きなボック... ホームパーティー: 2012 ... >>