人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき   

今朝ZIPを見ていると、家族のおかしいところ特集をしていて、ある若いお父さんが、奥さんが目を開けて寝て、さらに生まれてきた子供まで、目開けて寝て、おかしい!! と。
実は、私も自分でも驚くほど(家族、友達が撮った証拠写真を何度も見ています)、すごく目を開けて寝るので、笑っていたのですが、ご丁寧にZIPが先生に確認したところ、単に眼球に比べてまぶたが短いからだそうです(笑)。 "心配性だと目を開けて寝る"という誰かの言葉を学生時代から信じており、みんなに、目が大きいからだよ、と言われても、いや、もっと繊細な奥深い理由があるはずだ!と思っていたのに、残念。 人間のつくりって、そんなもんなのー?! 友達にまた笑われるー(笑)

‥‥更に残念なことは、最近まぶたが下がってきて、二重が腫れぼったい奥二重みたくなってきた話を友達にしたら、簡単にカットできるよ!と。 将来いいかも!と本気に考えていたけど、そんなことしたら、更にまぶたが短くなって、目を全開で寝ることになる。。 寝顔がかわいい女子、羨ましいです〜。 寝てる時くらいは、可愛らしくありたいものですが、いた仕方ない(笑)!

くだらないつぶやき、すみません(笑) さて、今日は金曜日! 素敵な週末を!!

by casadelsole | 2013-08-09 08:33 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< 気軽に乾杯! シャンパーニュとお寿司の会 >>