人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunch @葉山 SCAPES   

お友達と夏休みらしくちょっと遠出をして葉山の森戸海岸にあるスタイリッシュな小さなホテルSCAPESでランチ。 以前にふらっと行ってみたいなー、なんて思っていたので嬉しい! 都心から1時間、駅からホテルはタクシーで15分程度。 送迎プランにしたので、車を運転しない女子でも問題なーし! レストラン脇からすぐに海岸にでられます。 久しぶりの夏のビーチにちょっとテンションあがりました(笑)
Lunch @葉山 SCAPES_f0207881_735726.jpg
Lunch @葉山 SCAPES_f0207881_7255145.jpg

スパークリングで乾杯! 席からは立つと海が見えるのですが、この時期は座るとちょうど海の家の屋根が微妙にじゃましていて笑えました(笑)
Lunch @葉山 SCAPES_f0207881_7275276.jpg
サーモンや三崎のまぐろなど、ちょこちょこっと。
Lunch @葉山 SCAPES_f0207881_7313352.jpg
かぼちゃの冷製スープ。 夏の冷製スープってホントに美味しいですよね~。
Lunch @葉山 SCAPES_f0207881_73318.jpg
お魚は鯛と鎌倉野菜。 魚介のスープ仕立てで、とってもとっても美味しかったです!
Lunch @葉山 SCAPES_f0207881_7341285.jpg
お肉はもち豚のグリルと地野菜のグリル。 とってももっちりやわらかいお肉でした。 ゴロゴロ大きなお野菜のグリルもうれしい! 鎌倉野菜って本当においしいですね!
Lunch @葉山 SCAPES_f0207881_738144.jpg
デザートは別腹でいただいちゃいました♪ コーヒーのアイスクリーム。 お皿も涼しげ~。
Lunch @葉山 SCAPES_f0207881_740069.jpg
この日お友達は素敵なサマードレス姿。 ONとOFFの切り替えがとっても上手! 葉山や逗子にはたまーに車でゴハンを食べに来るのですが、同じお店に行くことが多かったので、新しいお店発見でよかったです♪ また秋口に来たいなー。
Lunch @葉山 SCAPES_f0207881_7255917.jpg
2回目の夏休みもおわり~。 今日からまたお仕事がんばります! 暑いけど、がんばりましょー!

by casadelsole | 2013-08-19 07:48 | ことりっぷ - 日本 | Comments(0)

<< 神宮花火大会 目黒 L'asseでランチ☆ >>