人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根裏のパリ食堂で深夜女子会   

26時までやっている中目黒 屋根裏のパリ食堂。 ビルを見上げると3階にテラス席と可愛らしい屋根裏食堂が見えます(笑) 入口から中をのぞく。
屋根裏のパリ食堂で深夜女子会_f0207881_14363552.jpg
中から外を眺める。 小さなテラスにはテーブル2つ。高所恐怖症の私にはこのテラス、無理(笑)
屋根裏のパリ食堂で深夜女子会_f0207881_14363589.jpg
小さな小さな秘密の屋根裏食堂。
屋根裏のパリ食堂で深夜女子会_f0207881_14363665.jpg
フレンチメインでイタリアの美味しいとこも取り入れてるカジュアル食堂。 ガブ飲みワインでワイワイ止まらないおしゃべりの会にピッタリ! モンサンミッシェルのムール、いただいた後はリゾットにしてもらいました♪
屋根裏のパリ食堂で深夜女子会_f0207881_14363691.jpg

by casadelsole | 2013-08-27 14:26 | 中目黒・目黒・恵比寿・代官山 | Comments(2)

Commented by cibiyukiko at 2013-08-27 18:38
わ~♪ 絶対この店好きだと思うわ~。うちの近所にもこんな店欲しいな~。
Commented by casadelsole at 2013-08-27 19:18
>cibiyukikoさん がぶ飲み後の外階段は要注意です(笑)

<< 中目黒にもハワイからパンケーキ... お出汁をとる >>