人気ブログランキング | 話題のタグを見る

碑文谷 La Petite Epicerie(ラプティ)   

相変わらず素敵な空間、La Petite Epicerie。  久しぶりに行ったらちょっとお店が大きくなっていました!
碑文谷 La Petite Epicerie(ラプティ)_f0207881_7553922.jpg
碑文谷 La Petite Epicerie(ラプティ)_f0207881_759149.jpg
ラプティのおいしい白バルサミコで作る優しい甘みのあるカッテージチーズ。
碑文谷 La Petite Epicerie(ラプティ)_f0207881_815746.jpg
碑文谷 La Petite Epicerie(ラプティ)_f0207881_821578.jpg
秋なすのファルシ。 おいしいバジルソースがアクセント。 やっぱりラプティのバジルソースはとっても美味しい!
碑文谷 La Petite Epicerie(ラプティ)_f0207881_832615.jpg
レモンオイルとハーブを使った無水調理のチキン。 しっとりしていて優しいお味。
碑文谷 La Petite Epicerie(ラプティ)_f0207881_7595911.jpg
碑文谷 La Petite Epicerie(ラプティ)_f0207881_802295.jpg
本当に簡単に美味しお料理ができちゃいます。 今日も1時間で調理&試食終わりました(笑) そして、2500円というコスパも相変わらずです! 最近では、美味しくて可愛いラプティの調味料はコンランショップや、バーニーズなどでも買えるようになりました。 さすがおしゃれな場所に置いてます! プレントにもぴったりなので、ぜひ!

by casadelsole | 2013-10-21 08:14 | レッスン | Comments(0)

<< 葉のカタチのお皿たち 久しぶりのIKEAでスクエアキ... >>