人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒 hill vallay air popcorn ヒルバレー ポップコーン   

1年位前にご近所にオープンしたポップコーンのお店、ヒルバレー ポップコーン。 世のポップコーン人気が過熱している時は比較的すいていたのですが、年末あたりから、なんだか混んでいる模様。 テレビや雑誌に出たのかな(笑) 通るたび、あの映画館に入った時のようないい香りがするので、久しぶりに買って食べ歩き。 HPを見たら、ヒルズや高島屋など都内に数店舗あり、有名なお店だったんですね(笑) そしてこちらは本店とのこと。 地下を覗くと作業中でポップコーンが溢れかえっていました! ここで作って運ばれるんでしょうね。 しっかり味のチェダーチーズとカリカリ香ばしいカラメルのミックスがおすすめ! チーズ味はビールにぴったり。 少し暖かくなったら、目黒川のお散歩のお供にぜひー!
中目黒  hill vallay air popcorn ヒルバレー ポップコーン_f0207881_10122969.jpg

by casadelsole | 2014-01-15 08:06 | 中目黒・目黒・恵比寿・代官山 | Comments(0)

<< 渋谷 GONTRAN CHER... salon de cocon ... >>