人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒 - TRASPARENTE (トラスパレンテ)   

あっという間に3月中旬! 仕事を始めてあっという間に1日が終わり、あっという間に1週間が過ぎてしまうのです。 夜ゴハンも作る余裕はなく、ダンナくんと待ち合わせをして外ごはん。 こういう時に中目黒に住んでて本当によかった、、と思う瞬間でもあります(笑)

週末、ランチ何にする?と聞くと、トラスパレンテのサンドイッチ、とのこと。 ピラティス帰りに寄ると、相変わらずすごーい人。 お店が小さいということもあるのですが、いつ行っても人がいっぱい。 バゲットはじめ美味しいパンがずらりと並んでいるのでうが、ダンナくんが言うサンドイッチはこちら。 具があふれそうです、いつも。
中目黒 - TRASPARENTE (トラスパレンテ)_f0207881_931348.jpg
中目黒 - TRASPARENTE (トラスパレンテ)_f0207881_932139.jpg
真ん中はソーセージが美味しい歯ごたえのあるパン、手前は熟成ハムとチーズ。 具とパンの相性はさすが!
中目黒 - TRASPARENTE (トラスパレンテ)_f0207881_9315013.jpg
ちょこっとおもたせにも丁度良いケーキもありますよっ。 駅から商店街を歩いて5分くらいです。

by casadelsole | 2014-03-16 09:45 | 中目黒・目黒・恵比寿・代官山 | Comments(0)

<< 逗子 - Riviera Gr... 石巻からのいただきもの >>