人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春やさい ホワイトアスパラガス   

お正月が明けると菜の花やソラマメ、ほろにが春やさい色々、そしてたけのこ、そして、ホワイトアスパラガス。 お友達からいただいた太いホワイトアスパラガスを茹でてさっぱりめのタルタルでいただきました。 甘くてコーンみたい。 春ですね!
春やさい ホワイトアスパラガス_f0207881_7564638.jpg
この時期飲み始めるお酒、白州のハイボール。以前白州蒸留所に行って以来大ファンなのです。 森の蒸溜所で作られた白州は、とっても爽やか。 ピクニックにもぴったり。 ソーダは山崎の天然水で作ったPremium Sodaをぜひ使ってみてくださいね! ミント買ってこなくちゃ(笑)
春やさい ホワイトアスパラガス_f0207881_8103583.jpg

by casadelsole | 2014-04-22 08:12 | おうちゴハン | Comments(2)

Commented by vienna-apfel at 2014-04-22 22:46
久々のコメント!アスパラガスおいしそう、ほんとに料理上手な方の手にかかると、ここまでシンプルかつ美しいお料理ができあがるね!感動的でーす。これからもいっぱいレシピ教えて頂きたいです☆
Commented by casadelsole at 2014-04-23 08:02
色々な国の色々なお野菜、いつもご馳走さまでーす! vienna-apfelさんのシンプルなお料理を見習って、ビネガーをきかせたさっぱりなタルタルでいただいたよー! ご馳走さま!! ブログ、コメントできるようになってた!

<< スタバのフレッシュバナナ&チョ... 北参道 - ボガマリ クチーナ... >>