人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんかけ かたやきそば   

実家では最近ママちゃん作のかたやきそばがブームらしい(笑) ということで、ダンナくんとお休みのランチに行ってきました! 考えたら、お正月は別として初めてママちゃんの手料理をいただくダンナくん。 素敵な大皿はちゃんと温めて、その上に、どーんと2人分のかたやきそば、そしてたっぷりのあん。
あんかけ かたやきそば_f0207881_17442182.jpg
エビにホタテに白菜、干ししいたけ、お野菜たっぷり。 噂通りとっても美味しかったので、誰に教えてもらったの?と聞いた、インタネットよっ!と。 71歳、すごい!

by casadelsole | 2014-04-29 17:32 | おうちゴハン | Comments(2)

Commented by vienna-apfel at 2014-04-29 19:45
あんかけかたやきそば!美味しそう、ママごはん、懐かしい家庭の味だよね〜。連休エンジョーイ。
Commented by casadelsole at 2014-04-29 21:31
vienna-apfelちゃん たけのこの煮物とかもあって、ほっこりランチでしたー! 香港もお休みあるよね? エンジョーイ!

<< 映画:世界の果ての通学路 スタバのフレッシュバナナ&チョ... >>