人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea Party with Fruit   

週末、私を含め6月生まれのお友達たちと、おうちでTea Party。 梅雨の合間のすごく暑い日だったので、キンキンに冷やした白ワインも準備! テーブルには鮮やかな青色が素敵なスペインのワインのボトルにお水を入れて。 ペットボトルのお水を出すより断然かわいい! テーブルにはお茶セット、何も気にしなくていいドライフルーツを。
Tea Party with Fruit_f0207881_8443236.jpg
Tea Party with Fruit_f0207881_8501890.jpg
山盛りのデザートのおもたせはすっかり食べてなくなってしまいましたが、私も1品だけ。 白ワインで作ったジュレをのせたマチェドニア。 冷やしておいたフレッシュなフルーツたちは、チョコやクリームの合間にも、さっぱりいただけてよかった!
Tea Party with Fruit_f0207881_8505374.jpg
カルトナージュやがらすにも興味を持ってくれたので、次回は一緒に作ろう!ということで楽しいコトを計画中。 梅雨にはこういうインドアな活動が増えます 笑

by casadelsole | 2014-06-16 08:54 | ホームパーティー | Comments(0)

<< 恵比寿 - Artichaut... 素敵ながらす >>