人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の旅行計画   

秋の旅行計画_f0207881_1256217.png
初パリ旅行を計画中。 1度も行ったことがない私に対しダンナくんは30回くらい行ってるそうですが主に仕事。 いつかパリに行ってみたいなー、と思い続け早〇十年、ついにきました、この時が! パリからシャンパーニュ地方もすぐということで、こんなシャトーに宿泊もしてみちゃいます。 全てはこのCREA Travelから始まりました(笑) 美味しい、楽しい、お得な情報、ぜひ教えてください!
秋の旅行計画_f0207881_12583060.png

by casadelsole | 2014-06-24 12:55 | ことりっぷ - 海外 | Comments(6)

Commented by vienna-apfel at 2014-06-25 08:24
おっ、最新号のクレアだ!秋の美食の旅、楽しみだね!!
Commented by casadelsole at 2014-06-25 23:33
vienma-apfelちゃん
色々教えてねー!!
Commented by ゆききーな at 2014-06-28 09:06 x
まあ素敵!!シャンパーニュ地方のシャト~。。。これは楽しみですね。30回渡仏のダンナさまがご一緒ならバッチリですね。いいないいな。
Commented by casadelsole at 2014-06-29 07:44
ゆききーなさん
すっかりCREAにやられちゃいました笑 ゆききーなさんのParis日記じっくり読ませていただきますね~♪ 
Commented by pompelmo-24 at 2014-07-01 21:00
初パリって意外です~。30回もすごいけどね~。 ゆききーなさんのブログは本当に参考になるよ=。   私はパリに行く予定は全くないんだけど『とのまりこ』さんのブログや本で、おフランス・おパリに思いをはせています。本はどうしても情報が古くなっちゃうんだけどね=。
楽しんできて下さいね。素敵な旅をなさるんだろうと、今からこちらも楽しみです=♪
Commented by casadelsole at 2014-07-02 07:48
pompelmoちゃん そう、初パリなの! とのまりこさんのblogちらっと見たら止まらないよー(笑) じっくり読ませていただきまーす。 ありがとう! もちろんpompelmoちゃんのパリ日記もね! 彼は前、オランダに住んでたのよ。 おパリは大阪出張感覚らしい。 そんなこと言ってみたいわ…(苦笑)

<< サルサヴェルデ 恵比寿 - Artichaut... >>