人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルサヴェルデ   

サルサヴェルデ、イタリアンパセリを山ほど入れて作るソース。 今まで作った中で1番美味しい先日のゆききーなさんレッスンのサルサヴェルデ。 上質なオリーブオイルや塩漬けケッパーなど、素材にちょっとこだわって。 今日は豚フィレを軽く焼いていただきました♪
サルサヴェルデ_f0207881_812256.jpg
この日はいくつか初めて作ったお料理があったのですが、その1つがこちら。 アサリとインゲン豆のサラダ。 白ワインとタイムで蒸したアサリのお出汁を含んだお豆がとっても美味しい! これはまた作ろう!
サルサヴェルデ_f0207881_843477.jpg
このお料理も最近気に入っているフレンチデリのレシピ本より。 elle a tableはじめ、レシピ本、料理関連の本、増える一方で困ります。 棚が落ちそうなぐらいあるので、整理しなくちゃ(笑)



by casadelsole | 2014-06-29 08:17 | おうちゴハン | Comments(0)

<< 中目黒 Regionale 秋の旅行計画 >>