人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーデル グラスとフラワーブーケ   

色々なお祝いをまとめて!といただいたリーデルグラスとお花。 グラスは人がよく集まるお家だから、と8コも!! 脚なしのカジュアルに扱えるワイングラスは、私たちが好きなカベルネ、メルロー用!
リーデル グラスとフラワーブーケ_f0207881_18442432.jpg
リーデル グラスとフラワーブーケ_f0207881_18442444.jpg
お花は以前一緒に働いていた青山の私が大好きなお花屋さんSORORのブーケ! イメージして作っていただいたそうです♪
リーデル グラスとフラワーブーケ_f0207881_18442322.jpg
リーデル グラスとフラワーブーケ_f0207881_18442325.jpg
ちなみにこのSORORは去年?の伊勢丹リニューアルで入ったお店です! 更には、伊勢丹のもう1つのお花屋さんmatildaは、中目黒にあるんですよっ♪

この他にもダンナくんへの特別プレゼントもあり、出張から帰ってきたらすぐに渡したいと思います♪ どうもありがとう!

by casadelsole | 2014-08-23 11:28 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< リードディフューザー LAF... 中目黒 Junkadelicの... >>