人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒 AUX BACCHANALES オーバカナルのケーキ   

年末のこと。 意外と知られていないのですが、中目黒にも小さなオーバカナルがあるんです。 駅から少し離れてるのですが、ドンキホーテの向い、カフェスペースが小さいので、ちょっと分かりづらいですが、たしかにあります 笑 普段、週末ランチにサンドイッチやサラダを買うことが多いのですが、年末、お友達が来る時にケーキを買ってみたら、美味しい! 他店舗はブラッスリーもあるので、同じケーキと思えば当たり前ですが 笑、フルーツいっぱいのタルトやしっかりめのミルフィーユ。 これは結構嬉しい発見で、パンにサラダ、デザートまで買えちゃうお店が近くにあるとホント便利です♪
中目黒 AUX BACCHANALES オーバカナルのケーキ_f0207881_10151051.jpg

by casadelsole | 2015-01-25 10:21 | 中目黒・目黒・恵比寿・代官山 | Comments(0)

<< オーブンフル活用の夜ゴハン 自由が丘 古桑庵 >>