人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【代官山】パッション カスレパーティー   

年末にパッションで初めていただいたホンモノカスレ(笑) 先週カスレ祭があったのでダンナくんとお友達で行ってきました! 授与式や歌って仮面して行進して、それは大騒ぎ(笑) ハァハァしちゃいました! もちろん、カスレもおいしく。 ちなみに、カスレを作っていいですよと正式にディプロマを受け取った方は、なんと向かいのコルドンブルーの先生! そして、この日お誕生日だったダンナくんにサプライズで全お客様にお祝いしていただき、大成功!
【代官山】パッション  カスレパーティー_f0207881_214035.jpg

【代官山】パッション  カスレパーティー_f0207881_2140443.jpg

【代官山】パッション  カスレパーティー_f0207881_2140683.jpg

【代官山】パッション  カスレパーティー_f0207881_2140657.jpg

【代官山】パッション  カスレパーティー_f0207881_2140778.jpg

【代官山】パッション  カスレパーティー_f0207881_2140863.jpg

【代官山】パッション  カスレパーティー_f0207881_2140838.jpg

【代官山】パッション  カスレパーティー_f0207881_2140926.jpg

【代官山】パッション  カスレパーティー_f0207881_21401021.jpg
食べ過ぎ飲み過ぎでヘロヘロになって帰宅するも、数時間後には朝焼けを見にドライブに連れだされ、その後買い物&料理を始めてお友達とお昼から家パーティーが始まりカンパーイ! タフな祝日。 ですがとっても楽しかったです!

by casadelsole | 2015-02-12 08:37 | 中目黒・目黒・恵比寿・代官山 | Comments(0)

<< 菜の花満開! 吾妻山へドライブ 北参道 ボガマリ >>