人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOP @東京アメリカンクラブ   

GWの真ん中あたり、ダンナくんに東京アメリカンクラブに連れて行っていただきました! お互い運動した後で、もりもり食べられそうな気分 笑 はい、この日はお肉を食べにCHOPへ♪ 

まずは、バーで乾杯! 私はカリフォルニアのスパークリング。
CHOP @東京アメリカンクラブ_f0207881_20483276.jpg

CHOP @東京アメリカンクラブ_f0207881_20484388.jpg
CHOP @東京アメリカンクラブ_f0207881_2049554.jpg
ダンナくんの熟成ダルで作ったドライマティーニもおいしかった! ブラッディマリーを見たのでですが、中ジョッキくらいのブラッディマリーにセロリ半分ぐらい、ぐさっと刺さっていました 笑 さすが、アメリカンサイズ!

レストランに移動して、ボリュームを確認してから注文。 Big eaterではないので 笑 オススメのクラムチャウダー、黒毛アンガステンダーロイン ウェットエイジング、ベイクドポテトに、一番人気のチョコレートスフレ。 ちょうど良い量で自らナイスセレクション! アメリカの赤身のBEEF、とってもしっとりまさにテンダーロイン! 甘みのあるお肉で2人でシェアしたちょうどぴったり! とくせいベイクドポテトは、サワークリーム他色々なものが入ってホースラディッシュのアクセントもあってとっても美味しかったです!
CHOP @東京アメリカンクラブ_f0207881_20571532.jpg

CHOP @東京アメリカンクラブ_f0207881_20572894.jpg
CHOP @東京アメリカンクラブ_f0207881_20574951.jpg
CHOP @東京アメリカンクラブ_f0207881_20575978.jpg
CHOP @東京アメリカンクラブ_f0207881_20581294.jpg
CHOP @東京アメリカンクラブ_f0207881_20583017.jpg
CHOP @東京アメリカンクラブ_f0207881_20584996.jpg
CHOP @東京アメリカンクラブ_f0207881_2059214.jpg
とろり〜。 最高ですね、フォンダンショコラのようなスフレ。
CHOP @東京アメリカンクラブ_f0207881_2154260.jpg
CHOP @東京アメリカンクラブ_f0207881_2155620.jpg
CHOP @東京アメリカンクラブ_f0207881_2161351.jpg
入口は右も左もワインセラーがずらり! 圧巻です!
CHOP @東京アメリカンクラブ_f0207881_21302822.jpg
CHOP @東京アメリカンクラブ_f0207881_217589.jpg
震災後、エクスパットが激減し、日本人が増えたTACですが(我が家も日本人 笑)、やっぱり東京にいるアメリカ人には大切なコミュニケーションの場なので、立ち振る舞いには気をつけたいと思います♪

by casadelsole | 2015-05-06 21:26 | 渋谷・青山・六本木・広尾 | Comments(0)

<< 角打ち @門前仲町 中目黒 Moke's >>