人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角打ち @門前仲町   

門前仲町で角打ち&下町めぐりしよ!と言われ、喜んで!!
と言っても初めての門仲、右も左もわからず、とりあえず集合の深川不動尊へ! 駅を降りてまず、ヘパリーゼ飲み忘れたことに気づきダンナくんと薬局へ(笑) 飲むお水まで出してくれるなんて優しい〜!

集合して開口一番、ごめん、日曜日はどこも休みだ! でも角打ちで有名な折原商店は3時でも盛り上がっていたのでラッキー! 瓶をレジに持って行って、グラスに入れてもらったら、また自分で元に戻します。 入口には駄菓子が沢山! この日は塩辛とかポテサラとかおでんとか♪
角打ち @門前仲町_f0207881_13143257.jpg

角打ち @門前仲町_f0207881_13142938.jpg

角打ち @門前仲町_f0207881_13142911.jpg

角打ち @門前仲町_f0207881_13143075.jpg

角打ち @門前仲町_f0207881_13143133.jpg
鶴岡八幡さまもまわって、さてどうする? ことごとくお休みで、じゃあ新宿三丁目、浪曼房へ! こちらも初めてー! なんとも雰囲気があるお店! 作家さんや役者さんの常連さんが多いそうで、歴史あります。 壁にはポスターがいっぱい!
角打ち @門前仲町_f0207881_13143396.jpg
角打ち @門前仲町_f0207881_13143321.jpg

角打ち @門前仲町_f0207881_13143433.jpg
普段行かないエリアはとてもエキサイティングで楽しいですよねー! ぜひリベンジに再訪したいと思います!

by casadelsole | 2015-05-07 08:54 | 他エリア | Comments(0)

<< 丸の内 arcana tokyo CHOP @東京アメリカンクラブ >>