人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル   

写真を整理していなかったので後で何枚かでてきたので、ちょこっと。

ウミガメ、マンタに会ったフェアモントホテルの小さなプライベートビーチ。 こんな小さな浅瀬にやってくるなんてびっくりです!
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_7164564.jpg
ドライブ途中に寄った雨のワイピオ渓谷。 ここツアーだと下まで下りれるそうですよ。
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_7181130.jpg
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_7183787.jpg
のんびりしているヒロの町と平日なので小規模で行われているヒロのマーケット。 ほとんどが果物野菜です。
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_7193741.jpg
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_7195617.jpg
キラウエア火山のあちらこちらに蒸気があがっているのですが、たいした事ない湯気でも浴びるとめちゃくちゃ熱いです笑
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_7215387.jpg
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_723305.jpg
これは向こうが海で海まで溶岩が流れ出ているとっても不思議な景色です。 海岸まで行くと流れ出た瞬間かたまった風景も見れるそうですよ。 大自然。
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_7335494.jpg
溶岩が一瞬で固まったラバチューブにはこんなジャングルの中を歩いていきます。 真っ暗で水がぽたぽた。 ひんやりです。 ぜひオーラを見てください!
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_724056.jpg
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_7252260.jpg
最後にマウナケア山頂にある日本のすばる。
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_7382590.jpg


さて、ここからはハワイ島3日目、ドルフィンスイムの後は、そのままフォーシーズンズへチェックイン。 マイタイでお出迎え♪ 全室ヴィラになっておりおじさんがカートでホテル内の案内をしながら、お部屋へ連れてってくれます。
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_737409.jpg
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_7433274.jpg
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_7393355.jpg
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_740649.jpg
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_7423980.jpg
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_743413.jpg
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_744433.jpg
お部屋からの景色。 プールと海と空。 ラナイでビールをのんびり、幸せ〜♪
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_7435813.jpg
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_752513.jpg
こちらは子供は静かにしなくちゃいけないプール笑
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_7573845.jpg
宿泊者、または別荘オーナーしかプレイができないゴルフ場。 ダンナくん、一人で回ることになったので、私はカート係。 もちろん、シャツきてスニーカーはいて。 超一流ゴルフ場もリゾートなだけに寛大です♪ 前後左右人っ子一人おりません。 これなら焦らずのんびりできるわ〜。
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_7451969.jpg
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_7541529.jpg
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_755438.jpg
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_7553281.jpg
ゴルフの後は大人しか入れないバー付きの海の前のプールへ。 数組のご夫婦も。 ワインを飲みながらプールから夕日を。
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_801764.jpg
ハワイ島へ - 島の写真、フォーシーズンズホテル_f0207881_804918.jpg
わ、準備しないといけない時間だ! また続きは改めて! みなさま素敵な1週間を! ダッシュ笑!

by casadelsole | 2015-09-14 08:03 | ことりっぷ - 海外 | Comments(0)

<< ハワイ島へ - フォーシーズン... ハワイ島へ - ドルフィンスイム >>