人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オアフ島へ - MW Restaurantと夜景   

スコールのような雨もやみ、おかげでサンセットがものすごくきれいでした! トランプのラウンジでハワイで大賞をとったマイタイとモヒートで最後の夜に乾杯!
オアフ島へ - MW Restaurantと夜景_f0207881_18313586.jpg
どんどん変化するワイキキの空。
オアフ島へ - MW Restaurantと夜景_f0207881_1832565.jpg
オアフ島へ - MW Restaurantと夜景_f0207881_18332964.jpg
さてゴハンへ出発! タクシー呼んだらストレッチリムジンが来ちゃいました笑 揺れてうまく写真が取れず偶然足をとってしまった写真を笑 中は上下横とド派! ドライバーさんは見えないくらい前です。
オアフ島へ - MW Restaurantと夜景_f0207881_18223266.jpg
さて向かったお店は今パシフィックリム界で注目のMW Restaurant。 ハワイアンキュイジーヌの巨匠アランウォンの元で修行されていたシェフとナパの三ツ星、フレンチランドリーでペストリーシェフをされていた奥様とオープンしたお店。 美味しそうに写真がとれなかったのでなんとなく加工してみました笑 美味しそうな写真はこのHPを見てください笑 カリフォルニアにありそうなオープンな空間。
オアフ島へ - MW Restaurantと夜景_f0207881_9184470.jpg
オアフ島へ - MW Restaurantと夜景_f0207881_9185714.jpg
マグロのポキ、ウニといくらとおせんべい。
オアフ島へ - MW Restaurantと夜景_f0207881_9193766.jpg
クラブケーキとペッパーソース。
オアフ島へ - MW Restaurantと夜景_f0207881_920873.jpg
メインは有名なMochi Crusted Opakaaka。 写真がないのですが、白身魚にお餅をまぶして揚げたものにソーメンと特性柚子胡椒ソース。  キムチを添えて。 不思議でしょ笑 これが意外と美味しいんです笑 2人でシェアすると言うと分けてサーブしてくれたり堅苦しくないので嬉し♪ デザートはチョコレートとバナナ。 瓶にはいってたりして。
オアフ島へ - MW Restaurantと夜景_f0207881_9251894.jpg
勢いのあるお店は活気があって、元気になりますね! お土産のクッキーをいただき、ホテルへ。 この旅行、最後の夜だー。 でも、明日の朝は行ってみたかったあのお店へ!

by casadelsole | 2015-09-23 09:35 | ことりっぷ - 海外 | Comments(0)

<< オアフ島へ - Heavenl... オアフ島へ - ぐるっとドライブ >>