人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランチ@TAC   

お天気が良かった3連休。 トレーニングをしっかりしよう!と計画していたのですが、ぎっくり腰になりブランチからスタートした休日(笑) 東京アメリカンクラブのブランチビュッフェ。 天井が高くて光が入って静かな朝です。
ブランチ@TAC_f0207881_08471134.jpg

想像していたよりとてもヘルシーなメニュー。
ブランチ@TAC_f0207881_08471254.jpg

ブランチ@TAC_f0207881_08471234.jpg

ブランチ@TAC_f0207881_08471284.jpg

ブランチ@TAC_f0207881_08471308.jpg

調子にのってアペタイザーを食べていたらメイン、、、そうだった。アメリカでした(笑) それもクラブケーキのエッグベネディクトをお願いしていました(笑)
ブランチ@TAC_f0207881_08471363.jpg

クラブケーキとソースがまじって蟹クリームコロッケのような(笑)美味しかったです。 デザートはプチサイズ♪ ちょこちょこ食べられるから嬉しい。
ブランチ@TAC_f0207881_08471332.jpg

次回はアペタイザーだけにして昼シャンもいいね〜と企み中。 真剣にトレーニング開始はいつになることやら、、、(苦笑)

by casadelsole | 2015-10-13 08:32 | 渋谷・青山・六本木・広尾 | Comments(0)

<< 久しぶりのオリーブオイルセミナー 恵比寿 アベス Abbesse >>