人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白トリュフ@アンティカブラチェリアベッリターリア   

先日オリーブオイルセミナーでおじゃましたアンティカブラチェリアベッリターリアさんに再訪♪ お店がリニューアルしてからディナーに伺うのは初めて! メニューの構成が少し変わりましたが定番メニューは健在♪ コペルトに、最初の一杯(私はスパークリング!)、生ハム、グリッシーニが入っているそうで、いただきながら、お料理を決めましたっ♪
白トリュフ@アンティカブラチェリアベッリターリア_f0207881_23362641.jpg

なんと言っても本日の主役はタイミング良く入荷した白トリュフ! お姫様のような扱いです(笑) この蓋を開けた瞬間、倒れそうなくらい素晴らしい香り!
白トリュフ@アンティカブラチェリアベッリターリア_f0207881_23362607.jpg

この日はシンプルなバターソースで! 貴重な白トリュフを太っ腹な大将は豪快に! 贅沢!
白トリュフ@アンティカブラチェリアベッリターリア_f0207881_23362780.jpg

順番が逆になりましたが、カツオのタルタル、濃厚なブッラータとトマト、そしてパスタをもう一皿、揚げナスと車海老のパスタをいただきましたが全て絶品! 繊細な大将のお料理、ホントウに大好きです!
白トリュフ@アンティカブラチェリアベッリターリア_f0207881_23362899.jpg

白トリュフ@アンティカブラチェリアベッリターリア_f0207881_23362823.jpg

白トリュフ@アンティカブラチェリアベッリターリア_f0207881_23362822.jpg

白トリュフ@アンティカブラチェリアベッリターリア_f0207881_23362968.jpg

ミルクのレモンチェロをまたいただいちゃい、最後は必ずフィナンシェとカフェで♪ 幸せな時間、ありがとうございましたー! あー、また食べたいなあ(笑)

by casadelsole | 2015-10-21 22:53 | 中目黒・目黒・恵比寿・代官山 | Comments(4)

Commented by cibiyukiko at 2015-10-25 11:32
う~ん、どれもこれも美味しそうでPCを前に唸ってしまいました。
casadelsoleさんの美味しい店を見極める真贋術はすごいのでいつも参考になりまーす。
Commented by casadelsole at 2015-10-25 15:20
chibiyukikoさん いえいえ、周りの方達がすごいだけです(笑) こちらの大将の特にパスタが大好きです! 一緒にぜひ!!
Commented by cibiyukiko at 2015-10-25 18:18
わあい!次の私の夜遊びデイにぜひ連れてって~!!
Commented by casadelsole at 2015-10-26 20:58
もちろんです! 二次会、三次会の場所もアレンジさせていただきます(笑)

<< 秋ですね 中目黒 フレンチデリカテッセ... >>