人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘 Bare Burger ベアバーガー   

久しぶりにお友達と自由が丘ランチ&クリスマスショッピング♪ 30年以上前から自由が丘にお世話になってますがやっぱり大好きな街! この日は初訪問のベアバーガーへ! 大昔、St.Christpherがあったこのエリアにあるアメリカからやってきたオーガニックハンバーガー、ベアバーガーです。 可愛いクマがサインです♪
自由が丘  Bare Burger ベアバーガー_f0207881_22250405.jpg
アーケードを抜けて。
自由が丘  Bare Burger ベアバーガー_f0207881_22250404.jpg
この場所は以前はカフェありましたねー。
自由が丘  Bare Burger ベアバーガー_f0207881_22250501.jpg
階段には可愛いTシャツが沢山並んでいます♪
自由が丘  Bare Burger ベアバーガー_f0207881_22250505.jpg
2Fは明るく写真より広々してますよん。 奥にはソファも。
自由が丘  Bare Burger ベアバーガー_f0207881_22250514.jpg
なぜかハンバーガーはこのショットしかないのですが(笑)
自由が丘  Bare Burger ベアバーガー_f0207881_22250635.jpg
手間はハラペーニョやサルサなどちょっぴりメキシカンバーガー、奥はスタンダードですね。 どちらも、食べ応えあるのに重くないんです。ワインを飲みながら、オニオンリング食べながら旅行の相談もしながら楽しいランチとなりました♪ 食後は大好きな雑貨やさんをふらふらと。 たのしっ!

by casadelsole | 2015-12-07 22:04 | 他エリア | Comments(2)

Commented by トンコ at 2015-12-08 11:52 x
ベアバーガー行かれたんですね〜。私も気になっていて主人と今度行ってみようって話してたんです!最近ヨーロッパ(ドイツ)でも本格的ハンバーガー屋さんが流行っているようです。自由が丘は毎日のように出没しているので今度カサデソルさんランチしましょう♪
Commented by casadelsole at 2015-12-08 20:58
トンコさん、久しぶり!! バーガーマニアじゃないからベアバーガーの美味しさがどんだけかわからないんだけど、ボリュームあるのにほんとにさっぱり食べられちゃうの(笑)アルコールはクラフトビールがおいしかった! うん、是非久しぶりに会いたいですー♪

<< 渋谷 食幹 フランスの可愛いお土産 >>