人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座】鮨 辰巳   

【銀座】鮨 辰巳_f0207881_23264741.jpg
がらす作家のお友達のお箸置きを置かれている鮨 辰巳さん。 新橋寄りの博品館近くです。 今年も5月最終週より会社でサマーアワー制度が始まったので、早速平日ランチへ♡ 私は季節のお魚で構成されている2000円コース、お友達は大トロ、車海老、雲丹が入っている3000円の王道コース。
【銀座】鮨 辰巳_f0207881_23264767.jpg

【銀座】鮨 辰巳_f0207881_23264866.jpg

【銀座】鮨 辰巳_f0207881_23264878.jpg

【銀座】鮨 辰巳_f0207881_23264813.jpg
にぎり8貫、巻物、茶碗蒸し、お椀。 そして最後はお稲荷さんを好きなだけいただけちゃうんです! お酒もいただいていたので私はお腹いっぱいでひとつだけ♪ 最高記録はなんとこの日更新、24コ!! お稲荷さんはあくまでも大将の気持ちなので決してお稲荷食べ放題オシのお店ではないです(笑)
【銀座】鮨 辰巳_f0207881_23264918.jpg
デザートまで付いた美味しくコスパ最高の銀座のお寿司屋さんです♪ この日は私の誕生日イブイブですっかりご馳走になってしまいました! Thank you!!

by casadelsole | 2016-06-06 21:43 | 他エリア | Comments(0)

<< 【広尾】OKADA オカダでお... ハチミツアボカドヨーグルト&ヤクルト >>