人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【広尾】OKADA オカダでお誕生日イブ   

会社の女子友がバースデーパーティーを開いてくれました♪ いくつになっても嬉しいものです(笑) 広尾商店街にあるOKADAは大好きなお店なのでとても嬉しかったです! この日は奥の個室にて。
【広尾】OKADA オカダでお誕生日イブ_f0207881_08093732.jpg
お料理はコースで前菜2品、メイン1品、デザートを各自チョイス。 まずは始めの一口、ホタルイカとトマトのパテ。
【広尾】OKADA オカダでお誕生日イブ_f0207881_08093864.jpg

私は首折れサバのサラダからスタート。 面白い名前ですよね(笑)
【広尾】OKADA オカダでお誕生日イブ_f0207881_08093837.jpg
美味しそうなお料理が沢山!
【広尾】OKADA オカダでお誕生日イブ_f0207881_08093825.jpg
2皿目は山口から届いたヤリイカのサラダ。 葉っぱが山盛りですがスパイスが効いたイカちゃん、美味しいです!
【広尾】OKADA オカダでお誕生日イブ_f0207881_08093872.jpg
メインは黒ムツのポワレ。 中がホクホクになったガーリックをつけながら。 私は全体的に軽めのお料理にしましたが、フォアグラ&鶏、牛のワイン煮込みなども人気でした!
【広尾】OKADA オカダでお誕生日イブ_f0207881_08093934.jpg
6人女性が集まるとホントに大騒ぎ(笑) 楽しくて楽しくて幸せな時間。 そしたら、バースデープレートが! 忘れてました、すっかり(笑)
【広尾】OKADA オカダでお誕生日イブ_f0207881_08093927.jpg
みんなから素敵なプレゼントまでいただき、ホントにお友達に感謝です! 二次会はこの日仕切ってくれていた広尾に住むお友達宅へ! お宅訪問ってワクワクします(笑) 忙しい中、みんなどうもありがとー!!


by casadelsole | 2016-06-07 20:15 | 渋谷・青山・六本木・広尾 | Comments(0)

<< 【銀座】Osteria ort... 【銀座】鮨 辰巳 >>