人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座】Osteria ortigia オステリア オルティージャでお誕生日ゴハン   

お友達に、銀座の地下にあるカウンターイタリアン オルティージャでお祝いしていただきました! 渋いなあ。
【銀座】Osteria ortigia オステリア オルティージャでお誕生日ゴハン_f0207881_22344394.jpg

ワインジャーナリストでもある宮嶋勲さんのお店だそうです。 ワインに合うお料理をがっつりいただけます♪ この日はワインはお料理に合わせておまかせ。 まずは蟹の海老、ブリのタルタル、蟹味噌とアーティチョーク 2種のソース♪ このおソースだけで白が飲めるね、と(笑)
【銀座】Osteria ortigia オステリア オルティージャでお誕生日ゴハン_f0207881_22344421.jpg
オマール 炭火焼き! 炭火の美味しさがすごい! 手づかみでいただいちゃいました(笑) 贅沢!
【銀座】Osteria ortigia オステリア オルティージャでお誕生日ゴハン_f0207881_22344435.jpg
ブルーチーズと胡桃のパスタ。 胡桃の歯応えもいいし、濃厚〜!
【銀座】Osteria ortigia オステリア オルティージャでお誕生日ゴハン_f0207881_22344466.jpg

メインは岩手の短角牛! わお! ボリュームあるけど食べれちゃいました!
【銀座】Osteria ortigia オステリア オルティージャでお誕生日ゴハン_f0207881_22344526.jpg
デザート盛り合わせ♪
【銀座】Osteria ortigia オステリア オルティージャでお誕生日ゴハン_f0207881_22344570.jpg
お誕生日プレゼントもいただいちゃって、またまた感謝ですー! お店は初めてだと入りづらいと思いますが、扉を開けると素敵なマダムが迎えてくれますよん♪ 今度は二軒目使いをして美味しいイタリアワインだけ飲みに行こうかな♪



by casadelsole | 2016-06-13 21:53 | 他エリア | Comments(0)

<< 【ことりっぷ】長野 扉温泉 明... 【広尾】OKADA オカダでお... >>