人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 誕生日には真白な百合を   

福山雅治さんが、お母様に毎年“自分の誕生日”に「生んでくれてありがとう」という感謝の気持ちを込めて、お花を贈っていると聞きました。 私もよく知っているあの曲”誕生日には真白な百合を”がそうだったんですね〜! そんなこともよく知らない私の脳裏に、ふとこの事が過ぎり、母を呼び出し2人でスパへ。 ありがとう、と伝え、個室で2人一緒に♪
♪ 誕生日には真白な百合を_f0207881_22031276.jpg
今、健康に幸せに暮らせるのは両親のおかげ。 なんて思っていたら、両親から胡蝶蘭が届きました! 胡蝶蘭全般の花言葉は「幸福が飛んでくる」「純粋な愛」。 ありがとう!
♪ 誕生日には真白な百合を_f0207881_22031252.jpg




by casadelsole | 2016-06-14 21:34 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< 【ホームパーティー】大分 蒲江... 【ことりっぷ】長野 扉温泉 明... >>