人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしいケータリング!   

社長がイタリア人になってから、社内のケータリングも様変わり(笑) 美味しいもの好きさんなら気づくはず! カフェテリアにはスライサーが設置され、モルタデッラのピアディーナに、フレッシュブッラータとキャビア、ラビオリにサマートリュフ削りまくってるし(笑)ロブスターにホタテをはじめ、マグロとピスタチオ、イベリコ豚をパンチェッタで巻いたグリル。 アマレッティがたっぷりしみたドルチェやレモンチェッロのビニエまで。 ケーキの全貌は控えますが、隅々まで素敵♪
素晴らしいケータリング!_f0207881_23034431.jpg
素晴らしいケータリング!_f0207881_23034460.jpg
素晴らしいケータリング!_f0207881_23034594.jpg

素晴らしいケータリング!_f0207881_23034577.jpg

素晴らしいケータリング!_f0207881_23034508.jpg

素晴らしいケータリング!_f0207881_23034604.jpg
素晴らしいケータリング!_f0207881_23034657.jpg
素晴らしいケータリング!_f0207881_23034648.jpg
素晴らしいケータリング!_f0207881_23034719.jpg

もちろん、スパークリングにワインは山盛り。 これ、ランチタイムです(笑) 午後、仕事なんて酷、、、! と言いつつ楽しくお仕事して、夕方からハッピーアワーに行った私たちでした(笑) 明日半日、頑張ります!



by casadelsole | 2016-06-23 22:16 | 日々の出来事 | Comments(4)

Commented by cibiyukiko at 2016-06-24 07:45
すごい、すごすぎますっ、。会社のケータリングとはいえ、何かのパーティーですよねっ??そうじゃなきゃやってらんないです~!!!
Commented by pompelmo-24 at 2016-06-24 11:54
すごい、すごすぎますっ、。!
って言葉しか出ないですよね。
素敵すぎてなんだかクラクラする~♪
Commented by casadelsole at 2016-06-24 19:24
cibiyukikoさま、NYのCEOが出る全社会議のあとのランチビュッフェ〜の位置づけだったのですが、イタリア人ならではのお金の使い方(笑)? メニューに75周年と書いてあるので今年一年通してお祭モードなのかしら(笑)
Commented by casadelsole at 2016-06-24 19:26
pompelmoちゃん、
すごい、すぎましたっ! ヒルズクラブのビュッフェより、はるかに私好みでした〜♪

<< 【錦糸町】サン ヤコピーノ x... 【青山】CICADA シカーダ... >>