人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【中目黒】シティーベーカリーで朝食   

久しぶりに早朝映画へ。 マダム・フローレンス!夢見るふたりを観てきました♪ メリルもヒューグラントもやっぱり大好きだわ〜(笑)

朝早いし、出かけついでにシティーベーカリー行ってみよっか?ということで、初朝食。 朝はパンがいっぱいで香りもよくテンションちょっとあがります♪(仕事帰りに行くとほぼなくなってます笑)

私もカフェスペースは初めて♪
【中目黒】シティーベーカリーで朝食_f0207881_17275681.jpg

せっかくなので朝食メニューから、私はベーシックにベーコンエッグとトースト、ダンナくんは、いつでもどこでもエッグベネディクト(笑) トーストは外側カリッと中はもっちり、ボリュームがあって私好み♡ 小さな卵2コってフォトジェニックで可愛いですよね♪
【中目黒】シティーベーカリーで朝食_f0207881_17275734.jpg
エッグベネディクトはボリュームも味も優しい、と。 アメリカと比較して、ということだと思いますが、途中で飽きることなく完食!
【中目黒】シティーベーカリーで朝食_f0207881_17275892.jpg
1つ残念なのがコーヒー。 悪いことは載せないブログですが、ホントに不思議なくらいサラッとしてました。 映画館についてまたコーヒーを買おうとした程(笑) コーヒーもこだわりがあると聞いているので、何かの間違いだったと信じて&朝食が美味しかったのであえて前向きに書いてみました(笑)
【中目黒】シティーベーカリーで朝食_f0207881_17303729.jpg

映画の帰りにまた寄って、食パンを購入。 ダンナくんからの一言。 「明日の朝はこのパンをトーストして届いたばかりのオリーブオイルをたっぷりたらして食べたいね、フレンチトーストにも合うね!」 いつのまにこんな感覚を持ったんだろうか、と少し感慨深い気持ちになった日曜日の午後でした(笑)

ちなみに、お隣のワインショップのヴィノスヤマザキがオープンするとお店がつながり、ヴィノスヤマザキのワインをカフェに持ち込むことができるそうですよ。 ボトルは1000円、グラスは追加料金なし。 高架下のキーワード、シェア、こちらもしっかりしています。
【中目黒】シティーベーカリーで朝食_f0207881_17280078.jpg



by casadelsole | 2016-12-04 15:04 | 中目黒・恵比寿・代官山 近辺 | Comments(2)

Commented by vienna-apfel at 2016-12-05 08:25
シティベーカリー、品川と広尾と大阪にもあるよ!全部行ったけど、大阪で朝ご飯に食べたベネディクト、卵一個だった〜(笑)中目黒も行ってみる!!
Commented by casadelsole at 2016-12-05 08:48
vienna-apfelちゃん
大阪、大きな卵だったんじゃない(笑)? 中目黒は小さいから、ついでの時に寄ってみて〜! 蔦屋もかなりキツキツだよ(笑)

<< 【中目黒】PLAIN PEOP... ノヴェッロ(新オイル)が届いた! >>