人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント! 手作りバスソルト   

女子力がない私に、いつも貴重なアドバイスをしてくれたり、ステキアイテムを薦めてくれたりする、素敵女子と久しぶりにおウチゴハン。 春野菜たっぷりの夕食のあと、オリジナルバスソルトを作ってくれました♪ 瓶には、岩塩と可愛らしいジュニパーベリー。 すでにキュンとしちゃいます(笑) ジュニパーベリーはリラックスできる良い香りがしてデトックス効果もあるそうです♪
素敵なプレゼント! 手作りバスソルト_f0207881_08412114.jpg

そこに質の高いオイルをブレンドします。 この日は更にジュニパーベリー、オレンジ、ラベンダーをチョイス。 まぜまぜまぜ、、、。 すっごく良い香り!! 素晴らしいできあがりでした(笑)
素敵なプレゼント! 手作りバスソルト_f0207881_08412111.jpg
やっぱりこういう女子らしい素敵な時間がとれるような生活したいなぁ〜♪

by casadelsole | 2017-03-27 08:21 | 日々のイロイロ | Comments(0)

<< 【西麻布】PEGASOでワイン会 【目黒】アンティカブラチェリア... >>