人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ブランチ】おうち & グランドハイアット   

ブランチにぴったりな清々しいお天気が続いていますね!
おうちでは、女子らしく、ボスからいただいたSarabeth'sのフルーツスプレッド(フルーツそのものの甘さをいかし平均糖度45度と控えめ)を添えたフワフワパンケーキを作ってみたり。 ダンナくんが「美味しいねー、ベーコンとフルーツ!」‥‥‥「パンケーキは(笑)?」とツッコンだ朝でした(笑) 美味しかったんです、ホントに🎶
【ブランチ】おうち & グランドハイアット_f0207881_09481790.jpg

いちごとキウイ、更にストロベリー/ラズベリー スプレッド♡
【ブランチ】おうち & グランドハイアット_f0207881_09481746.jpg



別の日、朝一で、美女と野獣を見て心が洗われた後、久しぶりにグランドハイアットのフレンチキッチンへ! 風が強かったので、窓側の席。 週末はビュッフェのみなので、ほんの少しづつ沢山の種類をいただきました。 シャンパーニュが付いていたので、この一皿とパンで十分だよね、と言いながら、頑張ってメインディッシュやデザートまで、ちょこちょこいただきました(笑)
【ブランチ】おうち & グランドハイアット_f0207881_09494592.jpg

【ブランチ】おうち & グランドハイアット_f0207881_09481821.jpg
デザートは自分でアイスをスクープしたり、ケーキも沢山ありましたよん。

それにしても、平日は特典で3900円+@ですが、週末は6200円+@! 高いですよね、週末ブランチ(笑) 10000円ギフト券を使っても5000円以上お支払いしました。 コーヒー、紅茶くらい、ビュッフェの中に含まれていてもいいのに(笑)
夜は、ささっとお蕎麦と焼酎。

食べて飲んで、自由すぎる生活もあと1日〜!


by casadelsole | 2017-05-07 08:59 | Comments(0)

<< 【中目黒】春 @レジョナーレ 【皇居外苑】Sensi by ... >>