人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【表参道】サマー泡スタート!@インターセクト バイ レクサス   

正確には先週金曜日からスタートしているのですが、今年も会社のサマーアワーがスタート! 普段からフレックスを使って1600に退社することもありますが、これから3ヶ月間は金曜日お昼には退社OKになるという素晴らしい季節が到来です🎶 いつしか、iPhoneにサマと打つとサマー泡が出てくるように(笑) 私にとってのサマーアワーはまさにサマー泡! ただ、ランチのラストオーダーに合わせて急ぎたくもないので、ゆっくりできるお店を調べあげます(笑) そして今回お友達と初めてお邪魔したのが表参道のレクサスカフェこと、インターセクトバイレクサス。 外苑前のショールームではなく表参道。 あら、おしゃれ(笑) 1Fはカフェ、2Fはビストロですが、2Fもカフェ風。 こちらのランチは奇跡の1700まで!
【表参道】サマー泡スタート!@インターセクト バイ レクサス_f0207881_21502392.jpg

階段。 日本車を愛するお金持ちのおじ様のイメージが強いレクサスとはちと違う。
【表参道】サマー泡スタート!@インターセクト バイ レクサス_f0207881_21502416.jpg
おしぼりもオリジナル。
【表参道】サマー泡スタート!@インターセクト バイ レクサス_f0207881_21502571.jpg
なにより、窓からの木漏れ日が気持ちよすぎる!
【表参道】サマー泡スタート!@インターセクト バイ レクサス_f0207881_21502597.jpg

【表参道】サマー泡スタート!@インターセクト バイ レクサス_f0207881_21502600.jpg
お料理はお肉、お魚、パスタなどから選べるバランスの良さそうなプレートランチ。 ちゃんとしたカフェめしという感じです。 この日はめずらしく、ハラミとグリル野菜に雑穀米。 もちろん白ワインいただきました🎶
【表参道】サマー泡スタート!@インターセクト バイ レクサス_f0207881_21502617.jpg
食後は、、、私の誕生日が近かったので、お友達がバースデーデザートをお願いしてくれていました♡ あえて漢字のメッセージ(笑) ありがとう! 素敵なプレゼントについてはまた後日っ。
【表参道】サマー泡スタート!@インターセクト バイ レクサス_f0207881_21502753.jpg
【表参道】サマー泡スタート!@インターセクト バイ レクサス_f0207881_21502878.jpg

ここで、あれ、カプチーノのソーサーの模様、壁の模様? なんて話していたら、スピンドルグリル、レクサスの顔の特徴的なデザインの話をしていただき冊子をいただきました。 よく見ると、テーブルも椅子↑もお砂糖入れもスピンドルグリル模様でびっくりでしたー(笑)
【表参道】サマー泡スタート!@インターセクト バイ レクサス_f0207881_21502883.jpg

地下には会員しか入れない秘密のラウンジがあるそうです。 お客様がいなければ見せていただるようです(笑) ショールームとあえて一緒のロケーションにしてない理由は車に興味がない人にレクサスブランドを知っていただき好きになってほしいからとの。 はい、また来ます(笑)! あ、ちなみにお昼頃は満席でしたので予約必須でーす。

では素敵な週末を!

by casadelsole | 2017-06-02 21:10 | 渋谷・青山・六本木 近辺 | Comments(0)

<< 【ことりっぷ】信州 小布施 枡... 【おうちゴハン】香味野菜とカツオ >>