人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東銀座】アンテリブルでバースデーパーティー   

大人女子のバースデーパーティーで、珍しく東銀座、アンテリブルさんへ初めて伺いました🎶  
北欧家具で温かみのあるナチュラル&すっきりした雰囲気♡  2人ならゆったりしたカウンターが良さそうです。  奥に6名位入れる素敵な個室もありましたよん。

シャンパーニュで乾杯した後はアラカルトで。 

定番 赤ピーマンのムース 雲丹添え♡  ワイングラスに盛り付け。  濃厚なパプリカの甘み。
【東銀座】アンテリブルでバースデーパーティー_f0207881_14471707.jpg
赤海老のタルタルと焼きなす。  Wトロトロにほんのり生姜のきいたクリームソース♡
【東銀座】アンテリブルでバースデーパーティー_f0207881_14472092.jpg
仏産きのこのグリル   香り豊か🎶
【東銀座】アンテリブルでバースデーパーティー_f0207881_14472217.jpg
白レバーと栗の餃子(笑)  バルサミコソースで。  カタチは餃子ですが、全く違います(笑)
【東銀座】アンテリブルでバースデーパーティー_f0207881_14472515.jpg
カルボナーラ&トリュフ  ほんのり、ふんわり。
【東銀座】アンテリブルでバースデーパーティー_f0207881_14472791.jpg
爆弾みたいな大人のハンバーグ(笑)  またまたトリュフがいっぱい。
【東銀座】アンテリブルでバースデーパーティー_f0207881_14583286.jpg
何か大人って、中にフォアグラが入っておりました!  私は苦手なので、まわりのお肉だけ(笑)
【東銀座】アンテリブルでバースデーパーティー_f0207881_14583505.jpg
飲んで食べて、楽しいおしゃべりをして、バースデーギフトをプレゼントをして。  幸せな気持ちになりました♡

【東銀座 アンテリブル】
http://en.terrible.jp/

このメンバーのバースデーギフトはみんなで選ぶのですが、かなり気合いを入れて選考している事をお互い知っているので、毎回ギフト以上にその気持ちも嬉しいのでした♡  大切なお友達。

by casadelsole | 2017-11-05 14:37 | 他エリア | Comments(0)

<< 【中目黒】ハシゴ酒?チャイニー... 【おうちゴハン】赤ワインの季節ですね >>