人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【六本木】六本木ど真ん中の大阪流 居酒屋   

13年ぶりに、六本木さかなのさけへ!  ちょうどダンナくんのアトランタ赴任中に東京の仕事で一時帰国時に住んでいたのが、この、六本木ど真ん中、さかなのさけのお隣だったのです笑  ちょうど、お店がオープン間もない頃。  大阪出身のご主人とテキパキ美味しいお料理を作ってくれる江戸っ子女将のやりとりに、なんともほっこり癒されちゃうんです。  13年前、今でま覚えているメニューは、ひろうす。  がんもどきの別名です。  今でも健在で嬉しかったー!  変わらない事のもう一つ大切なもの。  お手洗いのこの作文笑!  この作文に感銘したおやじさんが、作文用紙に書き改めたそうです笑  面白すぎる!
【六本木】六本木ど真ん中の大阪流 居酒屋_f0207881_21565413.jpg
大阪出身の方々もお家に帰るようにこちらでリラックスして飲んでいます。  この日もマジョリティは大阪人笑  カウンターだけの小さなお店ですが、あったかーい大好きなお店です!
【六本木】六本木ど真ん中の大阪流 居酒屋_f0207881_21565978.jpg

【六本木 さかなのさけ】

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13040077/top_amp/



by casadelsole | 2017-11-21 21:48 | 渋谷・青山・六本木 近辺 | Comments(0)

<< 【ギフト】タオルについて 【ことりっぷ】秋の松本・塩尻 ... >>