人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おうちゴハン】菜の花畑からの菜の花パスタ   

神奈川 吾妻山で満開の菜の花を見て癒され、お家でほろ苦い菜の花パスタをいただいた週末。  パスタはイタリア カンパーニャにある火山から名前がつけられたヴェスヴィオ。  ソースがよく絡んで美味しいです。  自家製サルシッチャとパルミジャーノがアクセント♡
【おうちゴハン】菜の花畑からの菜の花パスタ_f0207881_07361415.jpg
【おうちゴハン】菜の花畑からの菜の花パスタ_f0207881_07232685.jpg
菜の花ソースの上にパスタと茹でた菜の花でダブルの美味しさ!  レシピはもちろん、ゆききーな先生。  
【おうちゴハン】菜の花畑からの菜の花パスタ_f0207881_07232793.jpg
紅玉りんごが🍎がたくさんあったので、デザートはアップルパイ。 この写真、レスラーのマスクみたい(笑)
【おうちゴハン】菜の花畑からの菜の花パスタ_f0207881_07232820.jpg
今日は都心でも雪が降るとか?!  ダンナくんにホントに気をつけてよ!と言われてしまいました(笑) やっと尾骶骨が完治しつつあるので、すっ転んだら笑えません。  みなさまも、どうぞ暖かく、お気をつけて!

【吾妻山公園】
http://www.town.ninomiya.kanagawa.jp/i/soshiki/toshi/toshiseibi/koenryokuchi/r01/r05/


by casadelsole | 2018-01-22 07:18 | おうちゴハン | Comments(0)

<< 【表参道】エル カステリャーノ 【ホームパーティー】新春恒例 猪鍋! >>