人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【表参道】エル カステリャーノ   

珍しく週末に青山でゴハン。  最近、連れて行ってもらったら、美味しくて楽しかったそうです笑  青学近く246沿いの老舗スパニッシュ エル カステリャーノ🇪🇸   スペイン人の名物お父さん、もう30年この土地でお店をやってるそうです。
【表参道】エル カステリャーノ_f0207881_07463297.jpg
小さなお店の中は大賑わい!  テンションあがっちゃいます!  まずはシェリーと生ハム。  アヒージョなんかもつまんで。
【表参道】エル カステリャーノ_f0207881_07463468.jpg
お父さんにワインを聞いたらハウスワイン🍷がいいよ!と。  小さなカジュアルなグラスとよく合う🎶  このあたりからはお隣のテーブルのご夫婦と話がはじまり。
【表参道】エル カステリャーノ_f0207881_07463506.jpg
メインは、毎日変わる今日の料理を選ぶのがオススメらしいく、この日は牛テール煮込み。  最後は手づかみでかぶりつき系(笑)  この頃にはお隣ご夫婦とがっつり盛り上がり、お父さんもどんどんお酒を持ってきて一緒に飲みだし、もはや止まらない(笑)
【表参道】エル カステリャーノ_f0207881_07463683.jpg
オルホ。  グラッパみたいなの?とお隣さんに聞くと、お父さんにそれ言うと怒るよ!と笑  ショットグラスで美味しい🎶  楽しくて私までスルスル飲んでしまいました😊
【表参道】エル カステリャーノ_f0207881_07463731.jpg
この日はスパニッシュギターの演奏もあり、ホントに楽しく美味しい時間でした!  またお父さんに会いに行こう!

by casadelsole | 2018-01-22 07:41 | 渋谷・青山・六本木 近辺 | Comments(0)

<< 【おうちゴハン】2018 我が... 【おうちゴハン】菜の花畑からの... >>