人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【フラワーレッスン】ミモザのリース   

最近目にするミモザのリース♡  今回は日本のミモザとボリュームのあるフレンチミモザをふんだんに使ったリースを作りました🎶  一部、グリーンを多めにしてアクセントをつけています。  あまりのボリュームに左腕、筋肉痛です(笑)
【フラワーレッスン】ミモザのリース_f0207881_21444863.jpg
【フラワーレッスン】ミモザのリース_f0207881_21444924.jpg
大きさ、咲き具合が違うミモザの花を散りばめて。
【フラワーレッスン】ミモザのリース_f0207881_21451142.jpg
お部屋が一気に明るくなりました!  

by casadelsole | 2018-02-26 07:23 | レッスンイロイロ | Comments(2)

Commented by pompelmo-24 at 2018-02-26 23:45
素敵素敵!緑と黄色のバランスが絶妙~♪ミモザもこんな飾り方があるのねー。素晴らしい! ミモザが出回ると一気に春を感じるね。そろそろ動き出しましょうか(笑)。花粉に負けず遊びに行こう🎵
Commented by casadelsole at 2018-02-27 09:24
> pompelmo-24さん
ポムちゃん、ありがとう! 先生のアレンジメントをじっくり見て作ってみました🎶 春🌷 遊ぼ遊ぼ!

<< 【お料理レッスン】イタリア冬野... 【代官山】カスレで遅い新年会! >>