人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【赤坂】YONAYONA Beer Worksでヨナヨナエール   

先日のビア部活動報告(笑)  長野のヨナヨナビールがいただけるYONAYONA beer worksは都内に数店舗ありますが、赤坂店は個室にビールサーバーがあり自らヨナヨナエールをジョッキにそそぎ飲み放題ができるらしいという事でGO🎶  赤坂見附駅目の前だから便利べんり。

早速スタート!  アルバイトで生を作ったことあったのに、最初は泡がうまくいきませんでしたが、徐々に美しいビールが入れられるようになりました(笑) エール、美味しい♡  香りがよいのでワイングラスでゆっくり飲みたいかも。  、、、といいつつ、何杯いただいたか、、。
【赤坂】YONAYONA Beer Worksでヨナヨナエール_f0207881_10213907.jpg
【赤坂】YONAYONA Beer Worksでヨナヨナエール_f0207881_10214493.jpg
個室は少しせまいので、途中からサーバー近くの人がビール担当になる可能性が高いです(笑)  個室の雰囲気だけお伝えしたく写真を貼ったらダンナくんに笑われました(笑)
【赤坂】YONAYONA Beer Worksでヨナヨナエール_f0207881_10342709.jpg
お料理4000円プラスビールサーバーからヨナヨナエール飲み放題 10000円。  8名までokなので(身動ききついかも)1人1000円ちょっとで飲み放題という計算になります。  そしてお料理が想像していたより美味しかったです(笑)  男性でも満足できるボリューム!  さすがどれもビールがすすむ!
【赤坂】YONAYONA Beer Worksでヨナヨナエール_f0207881_10214518.jpg
【赤坂】YONAYONA Beer Worksでヨナヨナエール_f0207881_10214645.jpg
【赤坂】YONAYONA Beer Worksでヨナヨナエール_f0207881_10214746.jpg
【赤坂】YONAYONA Beer Worksでヨナヨナエール_f0207881_10222225.jpg
【赤坂】YONAYONA Beer Worksでヨナヨナエール_f0207881_10222486.jpg
【赤坂】YONAYONA Beer Worksでヨナヨナエール_f0207881_10222503.jpg
【赤坂】YONAYONA Beer Worksでヨナヨナエール_f0207881_10222740.jpg
オープンスペース。  こっちでは、沢山の種類のビールが飲めるそうです。 サーバーはもう飽きるほどやったので、次回はこっちにします(笑)
【赤坂】YONAYONA Beer Worksでヨナヨナエール_f0207881_10222851.jpg
【赤坂見附 YONAYONA  BEER WORKS】
http://yonayonabeerworks.com/

by casadelsole | 2018-04-08 10:07 | 他エリア | Comments(0)

<< 【おうちゴハン】グリーン満載シ... 【恵比寿】山の上バル、、、騒ぎ... >>