人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【麻布十番】おでん すぎ乃   

先日の恵比寿山の上バルもそうですが、仲間との飲み会には使い勝手がいいお店が一番!  こちらは、麻布十番にある奈良のおでんやさん。  電車で来ると逆に不便な六本木と十番の間あたりですが、ヒルズワーカーには極近。  1Fはカウンターメイン、2Fはなんとなく仕切られているテーブル席。

おでんやさんって、高級店から赤提灯まで幅広いですが、こちらは一品料理も豊富なお手頃おでんやさん。  1つ1つ、小皿に盛り付けてサーブしてくれます♡  卵と大根。
【麻布十番】おでん すぎ乃_f0207881_21142668.jpg
おでん欄にあった筍と若布。  おでんというより若竹煮(笑)  こんな感じで色々楽しめます🎶
【麻布十番】おでん すぎ乃_f0207881_21142824.jpg
一品料理から。  ホタルイカと芽キャベツのかき揚げ。  センスが良い!  アジフライとか生牡蠣とかバリエーション豊富。
【麻布十番】おでん すぎ乃_f0207881_21142994.jpg
写真は一部ですが、お酒もワインから日本酒十四代まであり、ホント便利!  また行っちゃいます(笑)

【麻布十番 すぎ乃】
http://sugino-oden.com/


by casadelsole | 2018-04-11 19:04 | 渋谷・青山・六本木 近辺 | Comments(0)

<< 【恵比寿】ALMA アルマ ... 【おうちゴハン】グリーン満載シ... >>