人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた   

いつもの学生時代の仲間と東京ミッドタウン日比谷、行ってきました!  日比谷シャンテ噴水前で待ち合わせしたら、あら、びっくり! 噴水はなくなってゴジラがお出迎え(笑)  学生時代、みんなの待ち合わせ場所だったので、記念にパチリ。
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15261283.jpg
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15195920.jpg
噴水広場にオープンした香港で人気の飲茶やさん、すごい人、人、人!
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15200050.jpg
さてミッドタウンに近づくとこんな人たち。
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15275916.jpg
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15280101.jpg
地下鉄からも直結していて、こんな感じでお洒落なスタバやカルディがあったり。
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15200354.jpg
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15200429.jpg
中に入るとぐるりとお店。  平日1900、ご覧のようにすいてます(笑)
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15305396.jpg
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15305589.jpg
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15442799.jpg
このオシャレ昭和居酒屋さんは人気があって、活気がありましたよん。
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15305604.jpg
サインもこんか感じでかわいい。  全体的に大人、控えめな雰囲気。  ショップも六本木ミッドタウンとは全く違います。 レストランもどこも行列という感じはなく、平日夜は穴場かも(笑)
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15305789.jpg
さて、ゴハンに向かったのは地下にあるフードホール!  オイスターやさんやタパス、野菜、色々なお店があってわいわい盛り上がってる雰囲気!  私たちが入ったのはBar&Tapas Celona🇪🇸
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15350577.jpg
カウンターにはタパス! 生ハムもその場でスライスしてくれます。
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15350645.jpg
ワインはボトル全て2000円以下!  ゴクゴクいっちゃいます🥂  かなり使い勝手がよいです、このフードホール🎶
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15350864.jpg
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15350974.jpg
あ、地下で人気のアップルパイ屋さんRINGOも待ち時間5分くらい。 あっと言う間に買えました!
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15475721.jpg
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15475856.jpg

【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15475924.jpg
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15480025.jpg
朝食にいただきました!  たっぷりのリンゴとカスタード。  焼き立てはサックサクなんでしょうね♡ 
【日比谷】東京ミッドタウン日比谷 に行ってみた_f0207881_15480213.jpg
さて、週末のはじまりはじまり!  まもなくお友達と家飲みスタートです🎶  
素敵な週末を!!


by casadelsole | 2018-05-18 15:50 | 他エリア | Comments(0)

<< 【おうちゴハン】アペロベストシ... 【中目黒】レジョナーレ 5周年... >>