人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レッスン】白アスパラガスを食べつくす!   

毎年恒例になっている白アスパラガスを食べつくす会!  今年はタイミングが合いイタリア ヴェネト州 バッサーノデルグラッパ産の白アスパラガスが山盛り!  みほこ先生どうもありがとうございました!  
【レッスン】白アスパラガスを食べつくす!_f0207881_08072002.jpg
【レッスン】白アスパラガスを食べつくす!_f0207881_08093115.jpg
太いフランス産も食べ比べ♡
【レッスン】白アスパラガスを食べつくす!_f0207881_08093383.jpg
まずはみんなで4キロ?のアスパラガスの皮をひたすらむきます(笑)  でも今日の作業はこれだけ(笑)  何から何までありがとうございます😊

生と揚。  茹で汁も美味しいスープに。
【レッスン】白アスパラガスを食べつくす!_f0207881_08072162.jpg
丸ごとゆで卵を各自お皿の上でカチャカチャ刻み、オイル、ビネガーを。
【レッスン】白アスパラガスを食べつくす!_f0207881_08072291.jpg
【レッスン】白アスパラガスを食べつくす!_f0207881_08072426.jpg
白アスパラガスには、ヴェスパイオーロ♡
【レッスン】白アスパラガスを食べつくす!_f0207881_08082746.jpg
アスパラガスだけのリゾート。 アスパラガスは地面からこうやって顔をだすそうです(笑)
【レッスン】白アスパラガスを食べつくす!_f0207881_08082876.jpg
やっぱり焼きが一番好きかもー♡  カリッカリのパンチェッタがまた美味し!
【レッスン】白アスパラガスを食べつくす!_f0207881_08083044.jpg
マニアックな大好きな恒例レッスンです(笑)  また来年楽しみにしています!  ご一緒した素晴らしい皆さま、どうもありがとうございました🎶 

by casadelsole | 2018-05-24 08:00 | レッスンイロイロ | Comments(0)

<< 【レッスン】ベトナム料理クラス... 【おうちゴハン】アペロベストシ... >>