人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ホームパーティー】バースデー   

松本から戻った翌日、向かった先はANDAZ SPA!  ダンナくんからのプレゼントでした。  揉みほぐされて、すっかり癒されました〜!  
【ホームパーティー】バースデー_f0207881_22054829.jpg
そして、午後はのんびりなんてしていられません!  何故なら、大好きな仲間がお家にやってくる!  それもそれも、いつもお世話になっているレジョナーレのシェフたちがお料理してくれることになっていたのです🎶  レジョナーレ5周年イベントで、6/4は明るい時間から飲みたい!とわがままを言ったところ、そこにいた友人はじめ超多忙なみなさまが1730に集合!  このフットワークの軽さがたまりません🎶  テラスも解放してテーブル、ソファ、どこでも〜!

お歳暮のような笑、三越の箱を開けると、なんと素敵なワインたち♡
【ホームパーティー】バースデー_f0207881_22055306.jpg
最近買い替えたテラスのイス。  イタリア製でカラフル、スタッキングもできる🎶  そして激安!  レガーロ ガーデンチェアー で見つかると思います。
【ホームパーティー】バースデー_f0207881_22055836.jpg
すぐにつまめるように何品か。  コンビーフのリエットにベトナム風キャロットラペなど。
【ホームパーティー】バースデー_f0207881_22060019.jpg
【ホームパーティー】バースデー_f0207881_22060435.jpg
【ホームパーティー】バースデー_f0207881_22413506.jpg
ブロッコリーのポルペッテも揚げました!  アツアツを♡
【ホームパーティー】バースデー_f0207881_22075576.jpg
明るい時間に、続々とワインが集まってきます(笑)
【ホームパーティー】バースデー_f0207881_22304635.jpg
山ほど食材を持ってきてくれたレジョナーレチーム♡  中盤、シェフがキッチン登場!
【ホームパーティー】バースデー_f0207881_22075758.jpg
グリルしたフィレにフレッシュサマーポルチーニのソテー!  お肉の焼き方やソテーの仕方、ばっちり見ちゃいました(笑)
【ホームパーティー】バースデー_f0207881_22452728.jpg
食い付きがすごくて笑えます(笑)
【ホームパーティー】バースデー_f0207881_22353318.jpg
特別なメロンの差し入れまで♡  
【ホームパーティー】バースデー_f0207881_22094239.jpg
こちらはパスタ!
【ホームパーティー】バースデー_f0207881_22094411.jpg
バースデーケーキでお祝いしていただきました!
【ホームパーティー】バースデー_f0207881_22105008.jpg
気づけば月曜日から9人で12本開けちゃいました。  みんな一週間、乗り切れたかしら(笑)
【ホームパーティー】バースデー_f0207881_22373556.jpg
そして置いていってくれた素晴らしい食材たち(笑)
【ホームパーティー】バースデー_f0207881_22105128.jpg
巨体なパルミジャーノに生ハム。
【ホームパーティー】バースデー_f0207881_22105202.jpg
ピクルスに美味しいオリーブオイルまで(笑)  申し訳ないくらいの置き土産です。  お花にお洋服、京都の扇子まで、みんなありがとうございました♡ そして大好きな仲間とホントに楽しくリラックスした時間を過ごせたことが一番のプレゼントです♡♡♡



by casadelsole | 2018-06-11 22:04 | ホームパーティー | Comments(2)

Commented by vienna-apfel at 2018-06-14 06:47
最高のバースデイでした!
笑顔いっぱいの一年になりますように!!
Commented by casadelsole at 2018-06-14 07:30
> vienna-apfelさん
ありがとう! 最高のバースデーなんて、更に嬉しくなるわ♡ 9月も楽しみ😊

<< 【青山】カッパスでバースデーランチ 【ことりっぷ】初夏の松本へ! >>